« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

2016/07/26 シルバーブレスレット

先日作ったパーツはもしかして・・とは思ってましたが、鋳型に入るギリギリのサイズで、あとちょっとで突き返されるところでした。

 

01c509f44d0fb0e576f86ad47ce8f28314b417b34d

ブレスレットだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

2016/07/24

数ヶ月前から髪の毛に隠しメッシュが入ってます。昨日美容院で新しいカラー材が良いというのでお試し。メッシュだったところがピンク!

イメチェンというほどでもないけれど、月曜日の皆さんの反応がちょっと怖い~

 

ジュエリーのイメチェンといえば、リフォーム(リモデル)ですが・・・

 

 

DSC02841

40~50年前ぐらいの流行?こんな感じのリングお持ちの方、多いのではないでしょうか。

ルビーの色はとてもきれい。

ruby2r石をはずして・・

なんか爪がアンバランスだなと思ったら、ルビーの形が

ruby1

ちょっと難易度の高いルビーさんでした。

 

相変わらず途中の写真は取り忘れてますが、イメチェン後のお姿。

DSC02908-1

 

石座作り、石留めともに苦労しました・・・

 

 

DSC02759

リング部分はこちらと同じ型です。

ホワイトゴールドとイエローゴールドで雰囲気がだいぶ変わりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

2016/07/09

改作。

 

ピアスなどにしている左のパーツを切ったり張ったり盛ったりして大きなパーツに。

01ff4b3e824e2ce691638f65635a4cb02c440383db

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »