« 2016/07/09 | トップページ | 2016/07/26 シルバーブレスレット »

2016年7月24日 (日)

2016/07/24

数ヶ月前から髪の毛に隠しメッシュが入ってます。昨日美容院で新しいカラー材が良いというのでお試し。メッシュだったところがピンク!

イメチェンというほどでもないけれど、月曜日の皆さんの反応がちょっと怖い~

 

ジュエリーのイメチェンといえば、リフォーム(リモデル)ですが・・・

 

 

DSC02841

40~50年前ぐらいの流行?こんな感じのリングお持ちの方、多いのではないでしょうか。

ルビーの色はとてもきれい。

ruby2r石をはずして・・

なんか爪がアンバランスだなと思ったら、ルビーの形が

ruby1

ちょっと難易度の高いルビーさんでした。

 

相変わらず途中の写真は取り忘れてますが、イメチェン後のお姿。

DSC02908-1

 

石座作り、石留めともに苦労しました・・・

 

 

DSC02759

リング部分はこちらと同じ型です。

ホワイトゴールドとイエローゴールドで雰囲気がだいぶ変わりますね。

|

« 2016/07/09 | トップページ | 2016/07/26 シルバーブレスレット »

「オーダー」カテゴリの記事

「ジュエリー」カテゴリの記事

「リフォーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/63961071

この記事へのトラックバック一覧です: 2016/07/24:

« 2016/07/09 | トップページ | 2016/07/26 シルバーブレスレット »