« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月19日 (金)

2016/02/19

すっかり定番の取り巻きリング。

 

何度もCAD描いてるけど、まだ新しい描き方を思いつくのがCADの面白いところ。

 

 

WS000660

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

2016/02/17

新作も準備中。

微調整の繰り返し。

 

018c8019779ecf501bf3edccfaf20ad6bb266824e1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

2016/02/14

デパートに行ったら一目ぼれして買ってしまった。

01d523a4c96a155a74f02d71bdb8d89c98fef58f96

おいしかった~バレンタインはいいね。

 

ありがたいことに、けっこう忙しくいろいろお仕事してますが、忙しいときほど違うことしてしまうの法則でやっとホームページを作るソフトを買いなおし(前のはケースに入れてたにもかかわらず割れたのでPC買い換えた後DLできず・・・)

写真をちょっと補正するのに使いなれないソフトにイライラ。

使い勝手の悪いHP制作ソフトにイライラ。

(ただフォントを選んだだけだけど)ロゴを決めて、はじめてgifで保存したよ。何度も失敗したよ。

ブランド名もロゴも優柔不断で決められないので、変わるかも知れないけど・・

 

WS000657

WS000658

うん、ダサい!

今客観的に見たらダサい!!!テンプレートに写真張り替えただけだけどダサい!!

がんばって作り直そう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

2016/02/09

WS000651

二重にして耳付けたった。

前に髪の毛らしきものを作ったことがあるはずだけどすっかり忘れたのでマルコメ君。

 

 

WS000652

黒光り。

WS000653

あいーん。

やっぱり髪の毛ほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 7日 (日)

2016/02/07

ワンフェスっていうフィギアのお祭りみたいなのにZBrushの会社の人が来てたり、講座やってたりというので、行きたかったりしますが、一度行った時に女性として大変嫌な気持ちになるような作品?商品?が沢山沢山あったのが気持ち悪くてもう行きません。

が、

久しぶりにZbrush起動!!

だいぶ忘れてる!

今更スカルをモデリング・・・

WS000643

歯適当過ぎか。

 

1歳児ぐらいを・・・とはじめたら嵌ってしまった。

気付けば3時間・・・時間がいくらあっても足りないよ。

 

WS000646

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »