« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

お知らせ

2015年6月10日(水)~6月15(月)

原宿 積雲画廊

2015dm

地図などはこちら(外壁工事中で分かりづらいかもしれませんが、やってます。)

http://colle4.jimdo.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/30



ラスイチ。

写真が変わりばえしないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月28日 (木)

2015/05/28



着々と。
また一回り右手人差し指が太くなった気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月27日 (水)

2015/05/27



去年作ったリング。シンプルでいいと思ったんだけど、彫るようにとリクエストいただいて。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

2015/05/20



ダイヤモンドを留めたりしてみてます。
アイデアイロイロ。全部違うの6本。

楽しくて3本追加することに。
売れても無いけど、いいのいいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

2015/05/17

ライオン作ってみたくなって。。ついつい。

WS000472

本当はもっとやらなきゃいけないことだらけ。仕事しろ。

 

展示会に向けて商品補充。

DSC06029

小さなハートのペンダントはもう最後の1つしかなくなってしまいました。

展示する時に寂しいからいくつか補充。

一番売れると思ったのが売れなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

2015/05/12

コンビ二で懐かしい飲み物発見!

と、ついつい買った「スポロン」。お味も懐かしい~~と思ってiPhoneでパシャり。

supo2。。。。なんか。。違う。

 

 

 

ほんとはかなり円錐台。一眼で撮るとちゃんと円錐台。

DSC01992

レンズ大事ね。

 

 

Zbrushの初仕事はペンダントの一部。看板を支えるライオン。デザインはお客様持ち込みのものなのでなるべく忠実にしてます。左右対称、全長12ミリというサイズということでZbrushで挑んでみましたが、まだまだだね~。しくしく。

地金になってから手を加えよう!

WS000465

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

2015/05/10

お祭りの季節。至る所でお神輿を見かけます。
さっき聞いたお囃子の太鼓がドラムソロみたいに激しくって驚きました。はじめて聞いたよ。かっこよかった。


このところ、カフスのご注文が多いです。つけ慣れないので金具の向きが左右、上下こんがらがる(coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

2015/05/06

GW!!!!

FBではアウトドアを楽しむ友人たちの記事がたくさん投稿されてますが、

ワタクシ、一日欠かすことなく仕事場に居ます。

毎日DVDでお勉強しつつ実践してます。トライ&エラー

知らなかったこと知るの楽しい! 散々苦労してたことが解決するの楽しい!

知らなかった機能がいろいろありすぎて思わず

ス、スゴイ!!!!

と手を叩いて喝采してしまうほど。

あー!スペシャリストになりたい!と思わせるソフトです。面白い。

 

でもでも使いこなすにはうんと長い時間がかかるんだろうな。なんでこんなに多機能なんだ。。

 

 

そんなこんなで全く予定通りに物事が進んでおりませんが

2015DM

お葉書きできたよ~

今年もやります4人展  colle4.jimdo.com

 

よろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 3日 (日)

2015/05/03



ちょっと大物。
やっとここまでこぎつけたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »