« 2015-01-18 | トップページ | 2015/02/12 »

2015年2月11日 (水)

2015/02/11

バレンタイン、今年は土曜日なんだ。そーなんだ。

IMG_3409

一足お先に。@有楽町。

ワイン片手に見られる、幻想的な舞台「ユイット」を観賞。目も耳もお腹も満たされ幸せ。

ダンサーであり俳優の大貫勇輔君が特にすばらしかった。彼の今後の活躍に大いに期待しております。

 

 

王冠のような石の枠を作りました。

IMG_3403

とりあえず、ぶら下げるための環を取り付けて。

IMG_3405

 

サンゴ。古来より魔除けとして世界中で人気です。

(これは地中海の珊瑚なので、中国人が密漁してるのとは珊瑚の種類が違います。)

 

IMG_3407

おばあちゃんなイメージの強いサンゴですが、こんなのをチェーンじゃなくてリボンで着けてもかわいいんじゃないでしょうか。

 

おばあちゃんのタンスから発掘された曇ったサンゴも、磨き直すと光沢が蘇るので、リフォームしてみる価値があるかも知れませんよ。(模造品もかなり人気があったみたいで、たくさん発掘されてるのでご注意を。)

 

最近探し物がなかなか見つからない病が悪化しすぎてつらい。

そして、あきらめて代用品でなんとか事を終えた直後に見つかる率の高さよ。。。

おのれ妖怪め!!

|

« 2015-01-18 | トップページ | 2015/02/12 »

「ジュエリー」カテゴリの記事

「リフォーム」カテゴリの記事

「宝石」カテゴリの記事

「新作」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/61121024

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/02/11:

« 2015-01-18 | トップページ | 2015/02/12 »