« 2014/11/24 | トップページ | 2014/12/21 »

2014年11月30日 (日)

2014/11/30

今一番欲しい物、それは鏨。たがね作りたいー!だって彫金機材買っちゃったんだもん。

そのために時間を作れないまま、写真セミナーに行ってきました。

 

ジュエリー関係の本やファッション誌で見たことのある広告写真を撮っている先生に直接教えていただけるという、めったにないチャンス。大変いい勉強になりました!

 

三脚を使っての撮影。

普段、ままあ見られる写真を撮れているリングではなく、今まできれいな写真を撮れたことのない般若を持参して。

DSC01644DSC01645DSC01646DSC01647

DSC01648DSC01649

三脚にカメラをセッティングして、カメラの設定は全くいじらずに、ライトの位置とレフ版などを変化させてどう変化するのか実体験。

おもろい。

が奥深い。。道は険しいようです。

 

大変興味深いセミナーを主催してくださった「ジュエリー研究会musubu」の方々、講師の平松岳大さん、ありがとうございました~

|

« 2014/11/24 | トップページ | 2014/12/21 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/60739144

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/11/30:

« 2014/11/24 | トップページ | 2014/12/21 »