« 2014/09/17 | トップページ | 2014/10/13 »

2014年10月 4日 (土)

2014/10/04

Pialeさんのイベント、お店にお邪魔して、以前から気になっていた、Pialeさんのお隣のイタリアンレストラン「ドン・ジョバンニ」さんにもお邪魔して

IMG_3154IMG_3155

おいしい物をたんまりとご馳走になったりでたいへんご満悦でございました。

 

しかし、去年はまだ冷房のお世話になっていたのにな。なんて思いながら薄着でいたらちょっと風邪をこじらせてしまいました。咳がつらい!

 

 

 

受け継いだペンダントの簡単アレンジ。

 

ちょっと大きめシトリンのペンダント。

IMG_3150

両サイドにある縦の棒の端っこが衣類に引っかかってしまうとのこと。

 

シトリンを外して、棒の先に丸い線をロウ付け。

IMG_3151

 

ちょっと前に作っておいたパーツが合いそうなので・・・

IMG_3160小さなダイヤを留めて磨くき、

IMG_3152本体もシトリンを留めて磨いて

 

合っ体っ。

IMG_3161

 

パールを接着して出来上がり。

IMG_3164

これで引っかかりもなくなり、かわいくなった。

 

チェーンを通すこのパーツを替えるだけでも結構イメチェンできますよ。

IMG_3150

|

« 2014/09/17 | トップページ | 2014/10/13 »

「オーダー」カテゴリの記事

「ジュエリー」カテゴリの記事

「リフォーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/60472112

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/10/04:

« 2014/09/17 | トップページ | 2014/10/13 »