« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

2014/06/21

個人的には薔薇の真ん中に石を入れたり、唐草の巻の真ん中に石を入れるのは好きではないのですが、
ご要望とあらば、何も申さずやるのです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

2014/06/17

colletion4you 今年も無事に終了しました。

今年は慣れてきたせいか短く感じました。

帰宅後に体調を崩さなかったのも初めてかも~

5度めとなる来年こそ、4人揃って会場で記念撮影をしたいと思います。

(4人ともSNSに載せる料理は1品目だけになってしまうタイプのようです。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

14/06/15

ワールドカップで沸く日曜日 、お天気にも恵まれ、賑やかな1日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

2014/6/10

原宿、積雲画廊、設営してまいりました。

あれだけみんな「やってない~(汗)」「できてない~(泣)」と言っていたのに

他3名、それぞれディスプレイも商品も進化、増殖してました。だまされた。

明日はまず私がじっくり隅から隅まで見てやろうと思いますっ(泣)

 

 

今日ぐらいは帰ってしまおうか、少しでも仕事を進めようか悩んで30分経ちました。

4回目ともなると慣れはしますが、体力が・・・

 

明日より原宿でお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »