« 2014NEW CLLECTION | トップページ | 2014/05/31 »

2014年5月25日 (日)

2014/5/24

ありの~♪ままの~♪♪ ご多聞にもれず鼻歌リピートが止まりません

3D映画初体験!飛び出すというより奥行きがすごかった!高い所から見おろすシーンなんてめちゃ怖かった!!というわけで、また明日の分のチケット確保しました。2日にいっぺん見たい。

ちょこっとだけ3DCGのソフトをさわったりしてますが、造形のみでマッピングとかぜんぜんわからないワタクシ、雪の質感がすごくリアルで驚いたよ。

 

そんな合間をぬっての制作は

 

DSC02702

またです。これです。石が小さいタイプがあったので安心してましたが先日旅立ったので緊急補充。

今回は金の色を赤めなものにしてみました。

 

 

 

DSC02706

石はヒスイJADEの方。先日お客様から預かった修理品見てたら無性~にヒスイが愛しく思えてしまったので作っってみた。

10年前にはよく使った青金とかライムゴールドとか言われる明るい色味の金。とってもヒスイに合う。でも今この色のチェーンなんてどこも作ってないんじゃ??

 

こんな感じで新作やら補充やら。やってます。

|

« 2014NEW CLLECTION | トップページ | 2014/05/31 »

「ジュエリー」カテゴリの記事

「宝石」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/59699616

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/5/24:

« 2014NEW CLLECTION | トップページ | 2014/05/31 »