« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

9/27

続きを読む "9/27"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

9/18

25日までやって居ります。

ピアレ様での展示販売。よろしくお願いいたします。

 

私は日々の仕事をこなしつつ。

WS000125

制作活動。

行き詰まって進まない。↑

適当にごまかしたい気持ちを抑えながらの磨き作業↓

DSC02582

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

9/6

昨日からですが、

WS000119

世田谷区池尻大橋のジュエリーショップ Jewel PIALE -ジュエル・ピアレ-様にて

二人展をやっていただいております。

かわいいDMを作っていただいちゃった。

 

新作も作りました!

小粒ルビーとエメラルドのリング!!

DSC02575 彫る前。図案考え中のころ。

 

ルビーの方は完成写真を撮る間もなく一足お先にお店へ(ギリギリ)

 

エメラルドはちょっと間に合わなかったので、あした9月7日よりお披露目です。

 

DSC08324

 

このシリーズ、今まで赤系の石を使ってばかりいましたが、7月に透明感があってきれいなわりにお手ごろなエメラルドを手に入れたので!!

売れては作る、売れては作るの自転車操業だったので、このシリーズが2本同時に並ぶのは初めてです。今まで一つとして同じ図案だったことはないのでもちろん今回もそれぞれ違う図案。どちらが人気なのかが気になるところ。

 

明日はお店にお邪魔します~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »