« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月14日 (日)

7/14

今年の新作!毎年同じタイプのものを作ってるので新作っぽくないかもしれませんが。。

 

DSC07909 K18RUBY

 

今回のは彫りのデザインも上手くいってお気に入り。彫りもだいぶ上手くなったような。

今回は展示会期間中にお嫁に行った。しかもこのブログを見てわざわざ来て下さった方の手に。行くべきところに行ったと思い、お母さん感無量です。

行く先が決まってから施す手のひら側の彫りは唐草でというリクエストだったので、モシャっと優雅に美しく。

DSC07901見えない。。持ち主だけのお楽しみ。

以前、男性の同業者が唐草見てるとムラムラしてくると言ってましたが、そこまで行かなくても唐草ってなんか人に作用するのかなってずっと思ってます。元気になるというかいい気持ちになるというか心地いいみたいな。私も自分で彫ってってテンション上がってくるし。

うっとりと心地よく着けていただけたらなぁと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »