« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

12/31

2012年も残り僅か。。

念願のイタリアに行ったりもしましたが、今年は成り行き任せでやってきてしまったので反省。このご時世、私の力ではこんな悠長にやってたら駄目だって判っていてもなかなか体が動かなかった。歳かな。

大掃除がてら気分を替えるためほんの少し仕事場の模様替えをしてみました。2.3年気にしてたのに放置してたので、気分すっきり。

来年は商品を作りつつ、それに伴うもろもろを整えたい。(意味あいまいすぎてごめんなさい)ローマ再訪したい。

他にも頭の中では「え?今さら?」って言われそうな目標が多々浮かんでます。恥ずかしいから言わないけど。

 

お世話になった方々、ありがとうございました。良いお年を!

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

12/16

師走らしく、怒涛の毎日でしたが、今日は一休み。と言いつつ職場なう。

手が汚れない作業を少しして、女子じゃないけど女子会へ~

 

追われに追われてストレスフルだったとき、なじみのダイヤ屋さんの営業に負けて、ファンシーシェイプのダイヤを仕入れてしまいまいた。

ファンシー且つローズカット。稀少です。

DSC02358

涙型の二つはちょっと幅が違うけどペアにして、アンティーク調のピアスにしようと思ってます。

オーバル(楕円)は・・・キレイだからそばに置いておこうかな・・なんて言ってられないのでなんかにします。買ってください。

働いた分がそっくり石になってしまったけど、気にしない気にしない・・(実は他にも買ってしまった・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »