« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

7/23

昨日は、2回目の結婚指輪を作らせてもらったYちゃんのお宅で女子会。料理持ち寄りとのお達しでしたが、手料理は7人中2人・・まあ予想どうりか。

海外転勤の準備の笑える話やら楽しい話をしつつ、いい感じの頃、家主M(@マレーシア)とlet'sスカイプ。

我が人生、初のスカイプ。カメラの前に出ると突然の土下座。

 

理由は

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

・・・あの指輪を忘れてマレーシアに旅立っていたから・・・

参照→実は。|今日はなにしよ

 

まったく面白すぎるwww

スカイプマジ便利。

 

 

女子会・・今だ思い出し笑いが堪えきれない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

7/16

7月前半、ゆっくりしたり、慌てたり、おおむねバタバタですがいつもの調子でやってました。納期守るのって大事よね。

ジムに行ったり、帝劇でミュージカル見たりも。。。

 

 

DSC01527 

頼まれついでに薔薇の花をいくつかつくって見ようかと思案するも、暑いです。手も汚いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »