« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

6/30

展示会を終え、やるべき事も沢山頭の中に浮かんでますが、ちょっと一息な土曜。

ダラダラしてみた。休養も仕事の内だと友に言われちゃったし。ちょっと掃除やらなきゃな・・・カビの季節よ。

 

 DSC06791

DMのリング。赤い石はスピネルです。金の台に映える赤。

ナウシカかラピュタの登場人物が着けてても違和感のないカラーとフォルムが気に入ってます。人が宝石に不思議な力が備わってると思うのも仕方が無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

6/23

1340421063370.jpg
開催中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

あーといーくつ寝るとーな程に近付いてきた展示会に向け、制作などなどクライマックス。
すでに手放したくなってます。(売れてないけど)

1339912889289.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

展示会兼期間限定Shopのお知らせ

今年もやります。原宿では3度目の開催です。

始めてからというものたくさんの学びがありましたが、一番の学びは一年という時間の短さかもしれません・・・

新作の数には自信がありませんが、できるだけ増やそうと今もがんばって制作を続けています。

私以外の三名のジュエリーも個性的で、毎度、多様で見飽きないとのご意見をいただいております。是非お出かけください!

 

2012sekiunn-1

2012sekiunn-2 

 

 

積雲画廊地図 JR原宿駅竹下口を出て左。すぐですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »