« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

8/30

夏が、夏が往ってしまう。さみしいなあ。

サウナのような部屋で汗かいて仕事するのけっこう好きです。

 

やっと時間も取れるようになったので商品補充しないと!!!ということでDSC05780 これと同じ土台をキャスト。

 

 

まず磨いてロー付けをします。

DSC01228 

次はもう少し石入れてみようかな。もう少し小さいバージョンも作ろうかな。

ま、合間合間に進めるので完成はいつになることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

8/19

7月から、かなり忙しくお仕事させていただいて、先ほど気持ちの面で一区切りとも言うべき作業が終わりました~~~フィレンツェ彫り完了!!

DSC01225

ってこれから磨かなくきゃいけないんですが、ヤニ(黒いやつ)を溶かす薬品に浸けてる間休憩。

あーもう本当に肩の荷が~~と一服な気分です。

明日からは8月中に納品しなくちゃいけないのを急いでやりたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

お盆休み

お盆休み。今年は2日間。

一日はサマソニ。いやー直射日光強すぎ。

samasoni004

若さがどこにも見当たらないお写真。ライブはもちろん座って観賞。

夜は月が綺麗だった。

 

二日目は日帰り温泉。太陽が出ているうちの露天風呂に異常なまでに贅沢~~と感激してしまった。いかに労働者気質が染み込んでいるかに恐怖を覚えつつ昼寝。

 

今日は表向きお休みなので、パジャマのようなラクラクスタイルで仕事場篭り。リングに彫りを入れたり、後回しにせざるをえなかったワックス造型も約束通りお盆明けにお見せできるようになんとかなりそう。

 

 

短い休みだったけど、自分を再確認できました。見た目も中身もアラフォーです。

明日からまたがんばろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »