« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

ダイヤガラ

DSC00900  DSC04808

 

親愛なる姉さんがでblog紹介してくれてるダイヤ柄のペンダントトップ(K18.ダイヤ、ブラックダイヤ)

 

やっぱりというか、とうとうというか、行くべきところに行くことが決まったといった感じです。(かなり遠まわしのオーダーメイド)

 

お見送りする前に「ダイヤ柄コレクションの一員としてしっかり姉さんを盛り立てるんじゃぞ!!」と磨き直して、チェーンの長さ調整を。

 

 

 

 

 

今年もフレディーの誕生日がやてくるらしい・・・(わたくしの誕生日の翌日翌々日に。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

展示会終了

042        040

展示会、無事終了しました。来て下さった方々ありがとうございました。思って下さった方々もありがとうございました。毎日沢山の方にお会いでき、あっという間の6日間でした。

ご好評いただき、またさらにがんばらねば!!と思いを新たにすることができました。

048 046

  044

お花もたくさんいただき、華やいだ会場に。感謝です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

5/14

 

2011518dm7

今年は会場に平日は11時から14時ごろまで、土日は終日居ることになりました。

それ以外は通常のお仕事をしております。

 

準備も佳境。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

展示会のお知らせ

もうすぐ展示会です。

 2011-5-18dm

 

 

会場は原宿の積雲画廊です。

住所

東京都渋谷区神宮前1-19-14

営業時間

営業時間 : 11:00〜19:00 14日のみ17:00まで


JR山手線 原宿駅 竹下口出て左(代々木方面)すぐです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »