« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

4/29

昨日、思いがけず絶版のブチェラッティ本を見ることが出来、アドレナリン噴火。

タガネを握り締めるGWになりそうです。

 

DSC01179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

4/23

雨と風、ゲリラ豪雨?ちょっと近くに出かけたいけど油断できない天気であります。

今日は久しぶりに真面目にデザイン画を書いた。テンプレートを使って小さい丸(メレダイア)を沢山書いた。肩凝った。

 

DSC01177

デザイン画は、絶対手描き派です。(下書き、指示書にはデジタル使うことも。)

 

 

 

 

 DSC01169

天使のカメオをシンプルなリングにしてみました。ピンクゴールドにして正解!!と自分を褒めたいほどホッコリとした雰囲気に。愛しい。

ホッコリしてないでもっとドンドン作らねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年4月13日 (水)

4/13

来月、展示会があります。去年と同じ4人展

昨日ギャラリーのオーナーさんから電話を頂き、この1ヶ月全部の企画が中止、延期になりましたが、こんな時だからこそ中止などせず、明るく賑やかに開催して欲しい。と。

中止にするつもりはなかったものの、そう言われるとやっぱやる気出ます。

 

DSC01163 磨いたり

 

 

DSC01164 彫ったり

加速中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

4/8

DSC01159

ハート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

3/31

このところ、会食続きです。落ち着かない日々を笑ってリフレッシュしてます。

 

先週のことですが、ラジオで「予約が取れない人気のお店もキャンセル続出」との情報を得て、以前電話した時には3ヶ月待ちだった有名店LA BETTOLA da Ochiai ラ・ベットラ・ダ・オチアイに電話したら取れました予約。

 

そんなわけで昨日行ってきました。

unipasta

おしゃべりに夢中で食べる前に撮れたのはこれ一枚。うにのパスタ。

ディナーは前菜、パスタ、メインがデフォのお店」ですが、さらにブルスケッタ、デザートを追加。ワインも。

ついつい食べてしまったのですが、、限界超えてました。胃袋の。

お腹一杯過ぎて4時まで寝られなかったよ。

 

食べ物のことばかりですが、ぜひこれに参加したいので

三陸牡蠣の復興を支援するプロジェクト

海の汚染がこれ以上深刻にならないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »