« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

5月29日 щ(゚ロ゚щ)

不思議と忙しい時に限って大急ぎな仕事が入ったりするわけで、今週も急ぎ急ぎ。

 

合間にせっせと展示会のための什器の用意。

先週やってみたペンキ塗りがいい感じだったので増産。

DSC00601

 

 

肝心の作品もっせっせと増産したいところですが・・・

そう簡単には増えません。

 

DSC00588

 

これ、今から洋彫りして間に合うかな ((ミ ̄エ ̄ミ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

5月22日

今日はディスプレイのためにペンキを塗った。

DSC00170

 

 

黄色もかわいいかったけど、

DSC00592

白に。

特殊な下地でアンティーク ヴィンテージ風に仕上がってます。

塗り方が下手でもごまかしが効くので大変ありがたい下地です。

オールクラックアップという商品でした。

 

 

 

 

 

展示会用ではないですが、このところ大きくプレッシャーを感じていた仕事がもうあと一歩で完成。

 

 

それは超特大サイズのシトリン。

DSC00599 

今まで触った中で一番大きいカット石かも。

ちなみに、140カラットを超えてます・・

 

 

デザイン、加工内容もさる事ながら一番のプレッシャーは納期でした。

もっとじっくり作り上げたかった。

 

日にちがなくて、せっかく母が来てくれてたのにワックス削ってて何もして上げられなかった今年の母の日。なんかほんとにごめん。

DSC00582

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

グループ展やります。

Dm_2

原宿 積雲画廊にて。2010年6月9日~14日

積雲画廊 渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル1F

03-3478-0993

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

5月3日のこと

自転車盗まれたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »