« 2009/9/15 | トップページ | ディズニーシーに行く »

2009年9月22日 (火)

連休だもの

この連休大迷惑。

月末までに納品したいのに、20日過ぎに4日も仕事(外注先)がストップしてしまうのはかなり痛いぞ。

 

連休前にコンパクトデジタルカメラを購入。

初仕事は子連れの友人らとの上野動物園。激混みでほとんど動物は見なかったけど子供になつかれて、ちょっといい気分。

DSC00053

 

初めて不忍池でボートに乗ってみたけどなかなか快適。

また乗りたいと思うけど、一人で乗ったら周りから不憫に思われる?

 

 

 

連休中地道に進めた仕事も作業台の手元でパシャ。

DSC00033 DSC00038 DSC00076

ラリック展を見て、うねり系をやってみたいという気分でいたら舞い込んできたこの注文。楽しかった。別ポーズも作りたい気分。

 

やっぱり家電の世界の進歩ってすごい。買ったのはこれSONY T-90

型落ちでいいやと思って買ったんだけど、それでも前に持ってたコンパクトカメラとは雲泥の差だ。すごいな~。

見た目もGOODでお気に入りになりました。

 

明日は初めてのディズニーシー。

カメラ大活躍させてきま~す。

|

« 2009/9/15 | トップページ | ディズニーシーに行く »

「オーダー」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/46283046

この記事へのトラックバック一覧です: 連休だもの:

« 2009/9/15 | トップページ | ディズニーシーに行く »