« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィルター

初めての「Wii」で筋肉痛。しかもボクシングを一試合だけ・・・

ああ情けない。

.

.

.

カメラマンの方の勧めで偏光フィルターなるものを購入いたしました。

フィルターなし
Pnc_f_2

フィルター有り

Photo_2

道具も大事だけど、もっと光とかピントに気を配らないとだめでした。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

実物大

今日は、ちょっとした仕事を済ませ、

もはや習慣となった、「骨董ジャンボリー」に行くため

ゆりかもめに乗って、国際展示場までお出かけ。

せっかく「ゆりかもめ」に乗ったので寄り道してみました。

じゃん!!

008

じゃん!!!

007

じゃじゃ~ん!!!!

003

寄り道見学するなら

Photo

ゆりかもめ1日乗車券(¥800)がお得

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

お買い物

ずいぶんサボってしまいました。

ばたばたしてるうちに2009年も後半とは・・

写真も撮り忘れることが多くなってしまった。明日はちゃんと撮るぞ。

と意気込んでいるのですが、プロのカメラマンさんのアドバイスによると、偏光フィルターなるものをレンズに装着したほうが良いそうで・・

ちょっと調べたけど、半信半疑で試してみるにはちょっとお高いなあ。

 

作り置いていた商品が売れたので、新たな商品への創作意欲が湧いてます!!

ていうのは「材料買い込み癖」暴走中の言い訳か。

                                                                きれいなサファイア入荷しました~

まずは製作途中の品物をなんとかしなくては。

 

DSC02359

いつまでやってんだこれ。↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »