« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月20日 (木)

解禁後16時間です。

本日はボジョレーヌーボーが解禁だそうで・・・

 

 

頂きました。

DSC01606

たいへんフレッシュでした。&グリコの↑このお菓子大変おいしゅうございます。

 

 

 

 

前回は男っぽい品物をご紹介いたしましたが、今日は女らしく。

 

 

まずご依頼主様からのご要望にしたがって、デザイン画を起こします。

DSC01604

 

 

 

途中写真を撮り忘れましたが、

イメージの通り仕上がりました。

 

かなり大振りな指輪です。 

DSC01602

血赤珊瑚、K18PG、K18YG ダイア リング

 

かなり立体的にパーツを作らなくてはならなっかたので、組み合わせるのがうまくいくかドキドキでしたが、なんとかうまくいったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

たまには

夜がめっきり寒く、仕事中も足の冷えが気になる今日この頃です。

 

先週のドラゴン。大急ぎで納品しました。

仕上げ、ロー付け、和彫りの職人さんとコラボレーションです。

 

DSC01511

 

大きさは・・・

 

 

 

 

DSC01520 suicaとほぼ同じ・・・

200グラムぐらいです。(ペンダント)

 

 

このような男気あふれるご注文にもお答えしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »