« 明日は楽しく。 | トップページ | 国際宝飾展と徒然 »

2008年1月23日 (水)

長かった。

10日に亘る出張も終わり、無事 帰還。

工房も、これといった問題はなかったよう。

陽子さん、留守を守ってくれてありがとう。

今日から IJT (国際宝飾展)です。

雪と不景気の中、お客さんはどのくらい入ったのでしょう。

私は25日に行こうと思っております。

そういや、去年は、IJTで、インフルエンザをもらってしまったんだっけ。

今年はいらないです。インフルエンザ。

出張前の、12日の思い出。


骨董ジャンボリー。

一番気に入ったのは、クローバーの小さなブローチ。

アンティークです。

四葉で、エナメルが施されていて、

そのエナメルが、つや消しで、ほんとのクローバーみたいな質感。

つや消しのエナメルなんて、あんまり見たことない!

ほんとに小さくてかわいかった~。また会えるかな。

価格は、アンティークジュエリーとしては、まあ驚かない程度の、16万。
                     (いや、13万だっけか。・・・忘れた。)

でも、ちょっとまだ手が出ないかな。

なぜ写真を撮らせてもらうって思いつかなかったんだろう。

ブログ初心者です。

レニングラードのバレエは、夢のような世界。

やっぱ、主役を張る人っってすごい。まさに群を抜くすばらしさ。

ほんとに、白鳥に見えるんだから すごい。(✪ฺܫ✪ฺ)

劇団四季のライオンキングの衣装と動きの表現力にも、涙がでるほど感動したけど、

こちらもまた、美しい白鳥を見事に演じてました。

ちょっと前、 ほんとにほんとにちょっと、バレエの基本練習を教えていただいてて、

ちょっとした動きにも、ただものでない筋力が必要だってことは、なんとなくわかります。

だから余計に感動してしまった。すごいよな~。

あたしももうちょっと体動かして体を引き締めたい。(;→д←)

そんなわけで、仕事しよ。 

|

« 明日は楽しく。 | トップページ | 国際宝飾展と徒然 »

「ジュエリー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504442/17798089

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった。:

« 明日は楽しく。 | トップページ | 国際宝飾展と徒然 »