トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

良いお年を

大晦日です。

明日から2008年。

ほんと、一年 無事に過ごせて、皆様に感謝です。

来年は、ますます、ジュエリー業界にとってきびしい一年になるかも知れませんが、

くさらず、あせらず、いい仕事をして乗り切りたいものです。

日々、技術とセンスと知識を向上させて、来年もがんばります。

今日は、またまたデジイチ研究。それと、洋彫りの練習。

早く洋彫りを施した製品を作りたいので、練習あるのみ!!

032_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

年末年始休暇のうちに

今日も寒いですねーー。

さて、28日から1月6日まで、お仕事お休みです。

日ごろ なかなか出来ないこと、作れないものをお休み中に片付けよう!!

なんて意気込んでいましたが、

根が  怠け者&酒飲み なので、休日第1日目の昨日は 

家から仕事場方面に出たものの、 買い物、食事。。。。

家に帰って ビール飲んじゃいました。

反省。。。

で、今日です

13時に起きました。。。

反省。。。。

のろのろと仕事場にでて、そう、やろうと思ってたこと、ブ・ロ・グ開始!!

おっかなびっくり、 ブラインドタッチも覚束ない PCオンチですが、ちょっとずつ慣れていこう。

しばらくは、はずかしいので 内密に・・

では、やろうと思ってたこと pert2の デジイチの研究はじめよー。

12月半ばに購入したんですが、ぜーんぜん使えてません。

がんばるぞーー

Dsc00186_2

pt900/サファイア・ダイアリング  カメラが変わるとこんなにちがう?Part1

Rimg0300デジコンver

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »